スポンサーサイト


お久~そして新たな仲間が!?

お久しぶりです><

いやー高校入ってからなんか更新する時間がなくなってしまいまして…(時間はあったのですが牧場物語買ったらはまってしまって)

そんなこんなで、高校生活には慣れてきましたよ~

部活は水泳部に決まりましたし、まぁその話はのちほど…

今日、学校は違うんですが、必殺きのこ人様といつものペットショップに行ったのですが…

そこに、また新しくウパが入荷してたんです。しかも欲しかったゴールデンが!

即買っちゃいました藁

サイズは今いるウパーとほぼ同じ6cmくらいです

めっちゃかわいいです><
golden.jpg
んなわけで、名前募集中!

あっちのリューシの方の名前もよろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったね
~以上~

No title

名前ね。大変ですよね

アホとロートル

No title

んーと、

きんじろう と くろめのすけ!

ゴールデン!!!
か、かわいい(゜Д゜)!!

うちもいつか飼いたい(ノ∀`)


名前リュー君と、ごー君とか!

リューシとゴールデンだから‥‥(∀)

Re: タイトルなし

必殺きのこ人様

そうだねー
~以上~

Re: No title

どらぽん様

かわいそっ

Re: No title

imamu様

ありがとうございます
一覧に加えておきます

Re: タイトルなし

りんこ様

ありがとうございます
一覧に加えておきます

No title

なれてきましたか
よかったですね
どんどん楽しくなると思いますから(笑)


名前は付けるの苦手ですから・・・
すいませんが
候補をあげられません

No title

金閣寺とパイナップル

なんてどう!?

Re: No title

upahuku様

これからもっと楽しくなるためにがんばります

Re: No title

大将様

いいですねー
リストに加えておきます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
