スポンサーサイト


にゅーがくしき

今日入学式でした

今年は珍しく桜も咲いてましたよ♪

まぁ、そこまではよかったのですが…

校長の話ながっ!!

しかも座席が女子・女子・女子・男子(俺)悲しっ!!

そして担任怖そっ!!

さんざんでしたよ

つーかこのクラスで1年間やっていけるのか心配ですわ~

話は変わりますが…とうとうウパーがたこつぼの中に入ってくれました♪
SN3M0007.jpg
でも、汚くて分かりづらっ汗

一様携帯で撮ったのですが汚くてデジカメを取りに行っていって帰ってきたときにはもう外でした(悲)

なのですみません<(_ _)>

今度またがんばります!

それでは入学テスト勉強してきますね~

(^_^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女子がおるだけましだろ!(b^ー°)
自分わ科学技術科だで男子しかいないぞ( ̄○ ̄;)

No title

入学式早いですね(汗)
校長の話が短いことなんてないですよ

やっと入りましたか
やっぱり可愛い

Re: タイトルなし

必殺きのこ人様

それはそれでむさくるしいですなー

Re: No title

upahuku様
ですよね~
かわいいんですけど汚いんでまたがんばります

入学おめでとうございます^^

それにしても早いですね
うちらの学校は7日ですよ~

Re: タイトルなし

りんこ様
ありがとうございます
なんかうちの学校早すぎなんですよ~

No title

「入学」&「入つぼ」、誠におめでとうございます☆

No title

写真がブレてようが見えにくかろうがウパ好きには萌え萌えな写真だよ~!蛸壺に入ってるチビウパはやっぱりカワエェ~ね

新しいクラス大変そう??
慣れればイイのにね・・・
頑張れ~

Re: No title

imanu様
なんか両方ともありがとうございます~

Re: No title

ジュジュ様
かわいいですねー
早くクラスになれたいです><

No title

タコ壺からちょっこっとでた黒い眼に

ノックアウトです。(笑)

Re: No title

ウパ達様
かわいかったですよ
もっと今度はきれいに撮ってみせます

No title

なんかブカブカの服を着てるみたいだね^^

No title

自分も高校入った時そんなことおもってましたけど
案外気の合うやつとかいて1年なんてあっというまですよww

ウパが子供のころにタコ壺はいってるとメッチャかわいいですよね

家のウパはタコ壺によくウン○してますよ^^

Re: No title

どらぽん様

そーだね

Re: No title

大将様

そうなんですかー。
自分のとこのはよくわかりません><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
