スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PLESENT FOR うぱー

今日タコつぼ買ってきたのですが。。。。。。
haire.jpg
入ってくれません

なんでだろ?

いくら中に赤虫を中に入れてあげても入ってくれません

あげくのはてには、食い逃げですよ

嫌がらせなのかっ

てことは、思いませんよ

でも・・・・・・・・・・中に入って欲しいな


掲示板のお誘い

なんですが、あちらこちらで聞いていると思いますが一様しときます。

とは言っても単なるウパについての板ですからあんまきたいしないでください

まあとりあえず、リンクのところにあるので暇なときに来てもらえるとうれしいです。
PCでの更新は難しい・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なかなか入るもんじゃないですよ•••
時間がたでばいつの間にか入ってると思います(笑)
その姿はめっちゃ可愛いんで
写真に期待しておきますね

Re: No title

upahuku様へ
分かりました。
気長に待ってみます。
入った時と写真がんばってとります。

No title

慣れると勝手に入ってくれますよ。

一日ではなかなか難しいですよ(汗)気長にまった方がよさそうですね・・。

ライトとかつけとくと「眩しッ」って言って入ってくれるかもですよ(笑)

それと文字大きくなりましたねぇ~

Re: No title

どらぽん様へ
まぶしっ!はないとおもいますよ
あと、今回は久々のPCで更新したのであんまりなれてません

ライトつけるとまぶしくて入るわ(≧∇≦)
入っとるとかわいいよ!!
まぁ・・・
ウチのわいつも入っとるけど( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし

必殺きのこ人様へ
えΣ(' ' )
本当にライトつけるとはいるんですか!?

今度ためしてみます

No title

「入らぬなら~入るまで待とう!アホロートル」
失礼しました・・・

Re: No title

ジュジュ様へ
はははっ
上手いですね~

初コメでーす。

そーそー、みなさんおっしゃられてるように、水槽の中にいきなり入ってきたものは、ウパたちにとっては「???」なもの。
あぶないものじゃないなーって理解してくれるまで、ちょっとだけまちましょう☆

Re: 初コメでーす。

imamu様へ
こちらこそコメありがとうございます
こちらはリンク完了です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。