スポンサーサイト


ふんばりウパー


ウ●チをふんばっています。

なんか、結構がんばってますよね。

ウ●チ出すのってどんな感じなんだろうね

痛いのかな?って思うんですよね

つーか今日初めて1/4水換えしたんですけど。

水抜いてまた水入れてやってふぅーと一息ついた時にブリブリブリって……

でも健康的なのが2個。

あと、まだ、4,5cmですけど赤虫何本あげればよいでしょうか?

キノコウパさんには6本っていわれていますけど、皆さんはこの大きさの時どれくらいあげてましたか?

もしよければ教えてください。

それでは(^_-)ノシミ


バカテスが終わってしまった………
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アカムシですか~懐かしい。

いまでも月1であげてますよ。うちでは。

キョーリン社のキャットってご存知ですか?

あれのミニいいですよ。もう少し大きくなったらですけど。

いや、もうその頃ならあげてたかも?

おためしを(笑)


アカムシはウパが食べるだけあげるのがいいと
僕は思います。

でも、そのタイミングが難しいのですが・・・

試行錯誤を繰り返しがんばってください。

No title

ウンチは人間と一緒じゃないですかね
ちょうどよかったら
かなりすっきり!!みたいなね

赤虫・・・
何本とか数えてませーん
一日一列って感じであげてましたから


そのうち人工餌に切り替えですから
赤虫をあげつつも
人工のものをあげて・・・
慣れされてあげてくださいね
いきなりあげても食べませんですから

Re: No title

ウパ達ルパ宗様へ
質問に答えていただきありがとうございます。
キャットですか・・・・分かりました!!
今度買ってきてためしてみます!

Re: No title

upahuku様へ
質問に答えていただきありがとうございます。
ウンチの汚い話につき合ってもらってすみません<(_ _)>
そろそろ人工餌を使って行きたいとおもいます!!

エサわ食えるだけあげや~( ̄∀ ̄)
家でわ人工餌一粒も食わんよ!!
あと・・・
きのこうぱ じゃなくて必殺きのこ人だで!

Re: タイトルなし

必殺きのこ人様へ
そんなに食べたらお腹こわしちまうヨ

No title

今のうちはウンチみてキャーかわいぃ~とか言ってられる範囲だけど、そのうち・・・になるからあんまり記事にはしない方がいいと思います。

大きくなぁ~れ♪

No title

こんばんは!
この頃のチビウパは成長期だから食べるだけ与える・・・が一般的だと思うよ!家は何本食べてるか分からないな~(汗)
特にこのサイズを多頭飼いしてたら共食いするんだよ~
あとこの時期にいっぱい餌を食べて大きくて丈夫なウパにしないと日本の夏は過酷過ぎて★になっちゃいますので・・・

ウパは水換えするとウンコしちゃう(笑)
これは今後も役に立つよ~!「最近ウンコ見てないな~」って思ったら水換え・・・すると??ウンコしてる事多い。

Re: No title

どらぽん様へ
うん。これからは控えるわ

Re: No title

ジュジュ様へ
質問に答えていただきありがとうございます。
そうなんですか。だから水換えしたらでてきたんですね。
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
