スポンサーサイト


風邪ひくと暇だね

100331_2001_01.jpg
こんばんわー

風邪引いて暇なので今日2回目の更新します。

とわいっても話すことないのでだらだらと行稼ぎます。

まず1つ目、ウパーがウ●チしましたー!ちっこいのが2つも!!

これってちゃんと消化したってことですよね。

今日も赤虫6本食べたし。

2つ目、最近って別れや、終わりって多いですよね

卒業式やアニメ...

特に、銀魂が終わったのがショックです。俺はこれから何を楽しみに生きていけばいいのやら、

でも映画があるからいいか。なんか、また10月ぐらいからまたやるらしいし....

バカテスも最終回らしいから見なくては

ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱりチビはめっちゃかわええ(笑)

ってか
赤虫の本数、数えてるんすか
いいことですけどね~
したことないです(汗)

Re: No title

upahuku様へ
はい、あげる時、1本ずつあげていくので。
てか、とてもかわいいですよ

No title

おはようございます!
相互リンクこちらこそお願いしますネ。
私の方ではリンク完了しました!!

チビウパちゃん我が家と同じ位かな~?メチャカワエェ~です
ウパの魅力に嵌るとヤバイですよ(笑)
「もう1匹飼いたい・・・」って衝動にかられますから・・・ご覚悟を・・・

アニメ好きとしては、最終回キライですッ!
何か寂しくなる←子供以上にアニメを真剣に見ております

Re: No title

ジュジュ様へ
コメントありがとうございます。
こちらもリンクにしておきます
ちびウパかわいいですよね。
あと、ジュジュ様もアニメみるのですか♪
最終回って本当にアレですよね

こんにちは

リンクありがとうございます。

おぉー ベビーウパ可愛いですね♪♪
元気に大きく育つといいですね^^

Re: こんにちは

sakura様へ
かわいいですよー。
できれば20cm越えしたいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
