スポンサーサイト


おおっ!ぉぉっ! 

おはようございます

今日?昨日?初めて赤虫(冷凍)をあげました!!

それを見たウパーはじーーーーーーと眺め…………………

口をゆくっくり開け、パクっ!ニュル!ゴク!オエでした(笑)

そんな感じでした。

でも3本食べましたよー!

でも1本は喰らったっていった方がよかったかな?

でも心残りが...................

写真とっときゃよかった!

写真ないとわかりずらいし、あれだし・・・・・・・・

まあ、皆さんはプロなので、想像で分かるとおもいます

それでは風邪をおもいっきり引いたので休みます。

それでは(^_^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして
コメントありがとうございます
リンクしておきましたので
これからよろしくおねがいします!!

Re: No title

upahuku様へ
コメントありがとうございます。
こちらもリンクにさせていただきます。
これからよろしくおねがいします。

No title

↓の記事のウパ体傾いてない??大丈夫?

Re: No title

どらぽん様へ
大丈夫写メがぶれただけ

No title

コメントありがとうございます。

リンクしときまーす。

Re: No title

ウパ達ルパ宗様へ
ありがとうございます!
こちらもしときます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
