スポンサーサイト


タイトルなんて自分で考えなさいよ(笑)

おひさしぶりです

なにかと暇がなくやってる暇がなくて

なので今回は長めに行きたいとおもいます!!

先週砂をいれましたRA3.jpg
R2.jpg
R.jpg
A3.jpg
A2.jpg
A.jpg

ちょっとぼやけてますが

きれいになりました

でも、腹の中が真っ黒に・・・・・・

まあ、時々出てきてるので

後餌にササミやマグロをあげているのですが大丈夫でしょうか?
なかなかコメ行けずにすいません
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

デカっ(゜∀゜;ノ)ノ
ウチのウパも砂入れてみるわ!!

おきお付けあそばせ・・・

誤飲だけは気をつけてください。

見た感じ細かいんで大丈夫そうですが・・・

この時期に砂ひくと鰓長くなりますよ!(実体験)

ササミはいいですけど刺身はNGデース。

どこかのサイトで見ました。


もう少しでメダカ食べれると思うんで、オススメですよ!

No title

ぼや~っと。

No title

砂ですか^^いいですね!
バクテリアも繁殖するし
歩きやすいし
自然に近づくしでいいことずくしですね^^

でもメンテナンスがめんどくさいかな?

Re: タイトルなし

必殺茸人様

入れてみやみや

Re: No title

どらぽん様
わるーごぜーました

Re: Re: おきお付けあそばせ・・・

> ウパ達ルパ宗様
> そうですか!!誤飲っていっも もう飲みまくってますけどね
> 刺身はもうないでいいです

Re: No title

大将様
そんなことないっすよ
結構楽ですよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
