スポンサーサイト


タイトル考える時程疲れることないよね(笑)

はいどーも。なんか前回短いし更新も遅いというのを乗り越えてやってきました

ルークとアッシュです

なんか前にもおんなじようなの張ったような…
まぁ気にしない気にしないと

最近、水換えしても臭いです

てなわけで、麦飯石の液体になったやつ買ってきました

アレってなんか入れると水の濁り、臭いが消えるってあったけどなんか変わった?ってゆうぐらいびみょーです

しかし、よかったことがありまして…

ルークの方は最近餌の食いが浅く大丈夫かな~って見てたんですが

入れたら、とてもたべっぷりがよくなったんです

めでたしめでたし(笑)

でもよくよんだら、「餌をよくたべるようになる」って書いてありましたwww

bybyばい
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

活性炭の小袋タイプを使ってみたらどう??
水換えしてるのに匂う場合はバクテリアの働きが弱いのかな~

でも餌食いが良くなってよかったね~♪

Re: No title

ジュジュ様

そうですか~
こんど買ってきます

おひさあ

毎日の水換えだ~(^O^)

外部フィルターめちゃオススメ(≧∇≦)

Re: おひさあ

必殺きのこ人様

外部式ねー邪魔だし、重いし、高いし
まぁ考えとくわ

知ったかぶりですか??
30センチ水槽用なら、軽いし場所とらんし安いし(^w^)
真逆だよ(^_^)v
横幅10センチ無いよ≧≦

Re: タイトルなし

必殺茸人様
コメの返信の返信する前にupしろー

No title

ジュジュさんに同じW

コメントをありがとう!

 ウーパールーパーさんですね。
かわいいです。
 今後とも、宜しく御願いしま~す。

No title

水槽が臭ったら活性炭いれれば臭いがなくなりますよ^^

活性炭は夏の水槽に必需品ですし^^

Re: No title

どらぽん様

あっそうですか…

Re: コメントをありがとう!

デザート・ムーン様 
こちらこそよろしくおねがいします

Re: No title

大将様
そうですか、早く買ってこなければっ!!

No title

それはめでたしめでたしですね~

臭いってどんな感じにくさいんですか?

Re: No title

ウパ達ルパ宗様
生臭い?魚特有の臭いかです

コメント

ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、おジャマしてみました。

ウパかわいい☆ 手が、、、ぱーしてる!
またおジャマします!

Re: コメント

tama様

こちらこそありがとうございます
いつでも来てください

今夜は山田

Re: タイトルなし

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
